fc2ブログ
素敵なママと言われることを目指して、おもてなしのことや大好きなスイーツ・飲み物、手作りのおやつにごはんなど日々のことをつづってます。
http://recevoir.blog45.fc2.com/
 

yasca

Author:yasca
・・兵庫県在住・・

・・山羊座 O型 ・・

・・子どもたちや旦那さんのためにおやつ作り
そして、子どものお友達やママ友へのおもてなしを
日々研究中・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

この人とブロともになる

 
 

気に入っていただけたら・・・

FC2ブログランキング

 

 

 
2006.02.25(Sat) 23:15
昨日、大好きなお店anon kettoさんから
子供用のティアードスカートのパターンsetが届きました。
とっても可愛い生地で、素敵なスカートが作れそうなパターンにウキウキです。
TDRのプリンセスのパレードに行ってから
ひらひらスカートが気になっているそぶりを見せる娘に
作ってあげようと思っています。
DSCF0289.jpg

スポンサーサイト



 

 

 
Comment
 

すごい素敵な布でしたよ!パターンも可愛いですし!!
出来上がりは春までには作って、ブログに載せたいなーって思っていますが
できるのか不安です・・・

NAME:yasca | 2006.02.27(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

遊びに来ました~

私もいつもanon kettoさんのパターンが好きでのぞいて見てるんですが
まだ、手にしたことがないんです~。
どのパターンもステキですよね♪
出来上がり楽しみにしてまーす(*^_^*)

NAME:michi | 2006.02.26(日) 21:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 Recevoir~おもてなし上手なママを目指して~, all rights reserved.